お花見

IMG_8552.jpg

IMG_8557.jpg
来週お花見の約束があるから、
それまで別にいいかなと思っていたけどテレビで鶴舞公園の映像を見て、
明日からの雨に花びらを落とされる前にお花見がしたい!
と今朝ふと思い立ち、お花見に行ってきました。
突然の誘いにのってくれる友人のフットワークの軽さに感謝。

IMG_8561.jpg
息子もいろんなものが気になるようで
桜の花びらも触っては口に持っていこうとしていました。
何でも食べたがるので目が離せない・・。

IMG_8601.jpg
それにしても気持ちよかった!
桜は離れて見るのも、一つひとつで見るのも
下から見るのも全ての角度が違う表情で本当に美しい。
行ってよかったです。

IMG_8550.jpg
ちなみに鶴舞公園では今週末ZIP-FMのイベントもあります!
コチラ
わたしも日曜日にMCさせて頂きます。
あそこでライブを聞けるなんて絶対気持ちいい!
ぜひ遊びに来てくださいね〜
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク