新番組告知ちょっとだけ

DSC_0154_20140401202714f43.jpg
(懐かしいセネガルでの写真)

今朝、息子の離乳食を作っていたら電話がブーブーと鳴り、
表示を見れば非通知設定・・もしやと思い急いでラジオをつけると
案の定「プルルルル・・あれ?出ないかなー」とコバタクさんの声。
やっぱり!(笑)

というわけで、モーニングチャージに
またしてもサプライズ電話出演させてもらいました。
「復帰の話はエイプリルフールじゃないからね〜」ということで!

久しぶりの無茶ぶりモノマネはヒヤヒヤでした。
そう、実はあんな感じで新番組ではZIPPIEの無茶ぶりに応えて
相変わらずの似てないモノマネで送り出すコーナーを用意してます。
(無謀・・)

クイズのチャレンジャーに毎回電話をするのですが、
最後にその方の一番やる気のでる人のモノマネで行ってらっしゃい!
というのをやる予定です。
ぜひふるってご参加ください。
(ちなみに最近はNHKのウータンとワンワンができるようになりました♡)

他にも色々とあるのですが、
とりあえず今週の日曜日の朝にはジャンベも登場する予定。
久しぶりに懐かしい香りが漂ってます。

番組スタートまでカウントダウン!
わたしもドキドキです。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク