本のお買いもの

IMG_8525.jpg
久しぶりに息子の絵本をお買いもの。
やっぱり松谷みよ子の絵本が大好きで、
今回も色々見たけど、ここに落ちつきました。

「赤ちゃんだからこそ美しい日本語と最高の絵を」という
キャッチコピーもいいですよね。

そして車が好きなので車の本。
これは本屋さんで見せたら足バタバタさせて喜んだので
買ってみたけど、家に帰ったら見るというより食べてました(笑)

IMG_8491.jpg
そしてわたしにはコチラ。
大好きだった中日新聞の夜回り先生のコラムが終わってしまったので
買っちゃいました!いつかこの先生みたいに素敵な先生に
この子も巡り会えるといいなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク