朝のひとこま

IMG_8356.jpg
今朝、朝ごはんを作り終えて戻ってくると
我が家のちいさなかいじゅう君、
ジャングル(プレイジム)を破壊して
ちょうちょを食べてました(笑)

いつのまにそんなに強く・・。

IMG_8357.jpg
その後、いっちょまえに私の横でテレビを見る息子。

目線の先は、いないいないばぁ。
歌が始まると一緒に踊りながら歌うので
「みんな、みんな、みんな、みんな ぴょーんぴょん♪
おいで、おいで、おいで、おいで ぴょーんぴょん♪」
と、私も歌えるようになってきました。

それにしてもNHKの子ども番組はクオリティが高い!!
日本語であそぼとか、大人のわたしも勉強になるくらいで
結構楽しんで見ています♪
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク