体力ついてきました

IMG_8313.jpg

外に出すと疲れるかなぁと心配ですぐに帰ったり、
できるだけお家にいようとしていた日々はどこへやら・・。

最近は体力がついてきて、
ずっと家にいると持て余してしまい大変なので
子育てサロンや保育園のイベントがすごく有り難くなってきました。

そしてアクロバティックな体を使っての遊びを気に入るようになり、
遊んで遊んでとせがまれるので色々やってると
あっという間に復活した腱鞘炎・・。
一人で遊んでてね〜と離れようとすると嫌がるので
今日は一日一緒に遊んでました。

そんな訳でここに来て自分の時間が一気になくなってきたので
これまで寝かしつけながら夫が帰ってくるまで
一緒に寝てしまうことも多かったけど、
寝かした後、すーぐ戻ってきて
何やかんや自分のことをするようになりました。

子どものライフスタイルに合わせて
母のライフスタイルもどんどん変化していくもんですね〜。

そして昨日は子育てサロンで、もうハイハイもできてよく動ける
自分より数ヶ月お兄さんのおもちゃを、
全然動けないにも関わらず奪った息子。よく取れたなー(笑)

すぐに奪い返されてたけど、全然負けない・・。
勝ち気な性格が出てきたようです。
これでハイハイとかするようになったらどうなるんだろうか・・。
母、不安です。体力ついていけるのか、わたし!!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク