6ヶ月

IMG_8232.jpg
友人のパーカッショニストとダンサーの結婚式
大・大表祭、無事終了しました。
一緒に司会をしたMC SOUGIさんと。

フラメンコに、インド音楽に、活弁に、映画音楽に、
アフリカンライブ!!という盛りだくさんな音楽祭。
とっても幸せでぜいたくな時間でした。

IMG_8226.jpg
最近、司会は託児付き授乳時間ありという
すごく恵まれた環境でさせてもらっていて、
昨日も息子は一緒に会場入り。

寝ぐずりが始まる頃、ちょうどアフリカンライブで
ちょっと音を聞かせに行くとすーっと寝て後は控え室で
最後まで爆睡だったようです。やっぱりジャンベの音が好きみたい。

IMG_8153_20140316090225248.jpg
そんな息子は今日6ヶ月になりました。早かった!
こんなに半年を早く感じたことは無いような気がします。
次の半年もあっという間なのかなぁ・・。
成長が嬉しい反面、やっぱりいつまでも
赤ちゃんでいてほしいなぁ、という気もしちゃいます。

写真のジャンベはギニアに行ってた友人に
現地で作ってもらってきた息子のジャンベ。
その子のイメージでオリジナルを作ってくれるということだったので
息子の写真を渡しててできてきたのがコレ♡素敵!

6ヶ月おめでとう。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク