卒業祝い旅行 その4

IMG_7941.jpg
そして今朝、パチパチと薪の燃える音で目覚める。
竃から煙の良い香り。

IMG_7944.jpg
つきたてのお餅が朝ご飯。
ふわっふわでおいしかった〜。

IMG_7948.jpg
お味噌汁は昨日の伊勢エビの出汁。
贅沢すぎます♡

IMG_7962.jpg
庭の椎茸ハウスでしいたけ狩りもさせてもらい、

IMG_7961.jpg
こんなにたくさん頂きました!
昨日は天ぷらで頂いたのだけど、すっごく甘くて
今まで食べたことのある椎茸の中で一番おいしかった。

IMG_7963.jpg
木に囲まれてると体が元気になるのがわかる。

IMG_7964.jpg
春の訪れを告げるふきのとうも頂きました。

IMG_7968.jpg
いや、本題を忘れていた訳ではありません・・。

IMG_7969.jpg
ちゃんと宝探しは最後まで続きましたよ。
でも、祝いに行くつもりが完全におもてなしをして頂いてしまった今回の旅。
私は久しぶりの旅行で、本当に嬉しかったです。

それにしても素敵な家族と環境でした!
実写版サザエさんのようなあったかいお家。

彼女がなぜあんなにも魅力的で、みんなに愛されているのかが
よくわかりました。これからこの家を出て一人暮らしを始める主役。
もう全力でサポートさせて頂きます!!

IMG_7971.jpg
ちなみにおみやげこんなにたくさん頂いて帰ってきました。
・・やっぱり完全におもてなしされてるではないか!(笑)

2日間ありがとうございました。
すごーく幸せな時間で、人の実家にも関わらず
今少しホームシックです(笑)

また帰らせてください♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク