TOKYO

IMG_0845.jpg
月曜日のホリスペ9時間、あっという間でした!
とっても居心地がよくて楽しかったです。
聞いてくださった方ありがとうございました♪

IMG_0832.jpg
週末はスーパー恩師のお家にお邪魔して
実家気分でのびのび。

IMG_0834.jpg
渋谷もぶらぶら。
住んでいた頃は何でもなく通り過ぎたであろう風景でも
何だか胸キュンでシャッター押してみたり。

IMG_0840.jpg
ずーっと行きたかった本屋さんに行ってみたり。

IMG_0835.jpg
そこでおみやげを買ってみたり。

IMG_0844.jpg
・・と、久しぶりのTOKYO LIFE満喫しておりました。

IMG_0842.jpg
そうそう、ずっと見たかった映画100000年後の安全も
(現在、渋谷のアップリンクで緊急上映中)
ようやく見られて大満足。

これ、本当にすばらしい映画です!
また後日ゆっくりレビューも書こうかと。
お近くの方、この機会にぜひ見てくださーい。
原発のこと、いろんな視点で勉強になります。

名古屋ももうすぐ来るそうなので、
そのタイミングで番組でもご紹介しますね。

映画といえば、今日見た「ミスギャングスター」も
めちゃめちゃおもしろかった!
大爆笑+号泣・・オススメです。
こちらも明日の番組でご紹介します。

なかなかブログが追いつかないくらい
紹介したいステキなこと・ものに最近よく出逢います。
今週末は東海サミットだしね!

うん、夏はこうでなくっちゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク