入園グッズ

IMG_7872.jpg
保育園って結構持ち物がいるんですねー!!
こんなにタオルが多いなんて知らなかった。

ということで、ひもを付けたり、ゴムをつけたり、名前を書いたり。
「わたしもお母さんになったんだなー」と実感しちゃいます。

昔、母にこういうの用意してもらうのすごく好きでした。
自分のもの!って感じで嬉しかった。

そんなことを書いていると
夕方のニュースでは高校の卒業式のニュース。
今はまだ全然想像できないけど、
きっとこの歳になるのもあっという間なんだろうな。

あぁ、ずっとこのまま小さくて私のお腹の上で
クークー寝てくれる日々が続けばいいのに(笑)
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク