イングリッシーナ

IMG_7827.jpg
最近、わたしを呼ぶ時には
「マンマー(正確にはハンワーみたいな)」と言うようになってきた
我が家のbig boy。

離乳食も順調で今週は
人参、ほうれん草、ブロッコリーが食べられるようになりました。
そして、周囲の期待を裏切らずその食欲がすごい(笑)

私の手を掴んで自分の口に運び、もっとくれとアピール。
さすが、食への関心は半端ないようです。

IMG_7829.jpg
そんな食いしん坊に今日届いたのがこちら!

イングリッシーナファストのベビーチェア。
私は横のスツールに座ってあげてみたら楽!
そして、何だか一気にお兄さんになったように見えちゃいます。

旅行とか、外食の時も使えると聞いたので
これから大活躍してくれそうです♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク