バレンタインデー

IMG_7471.jpg
今週は月に一度集まってるマタニティスイミング仲間の会でした。

IMG_7497.jpg
今回はメンバーの一人がロッキーマウンテン・チョコレートファクトリーの
キャラメルアップルを買ってきてくれて大興奮!

毎年、デパートのバレンタイン催事は大好きで必ず行っていたけど
今年はさすがにあの人ごみに連れては行けなくて断念。
でも、どうしてもこれだけは食べたい!誰かに頼もうかな・・
と思っていたところで、本当にうれしかったです!

IMG_7498.jpg
切るとこんな感じ。
見た目すっごく甘そうなのに、中に入ってる本物の丸ごとりんごが
みずみずしいから甘さが調和されてジューシー。
最高でした。

IMG_7530.jpg
息子はマンションのお友達にもチョコをもらって
人生初のバレンタインは嬉しい結果に終わったようです。

IMG_7529.jpg
ちなみに私はチョコクッキーを焼きました。
焼きながらふと映画「バレンタインデー」を見たくなった。

10012601_Valentines_Day_01.jpg
大好きな映画です!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク