パンフレット

IMG_7341.jpg
息子の五月人形をしまうスペースを作るべく、
今日はクローゼットの中を断捨離。

IMG_7349.jpg
ここ数年見た映画のパンフレット。
いつか、自分がカフェを開く時にはお店に置こうと取っておいたのですが(笑)、
どうやら私の人生にはその瞬間が来ないような気がしてきたので
今回手放すことにしました。

出産してから、やっぱりなかなか映画には行けなくなってたので
久しぶりに開くパンフレットが何だか嬉しい。

IMG_7348.jpg
中でもゴールデンスランバーを無性に見たくなりました!
今をときめく堺雅人さん主演だったんですよね。
小説も好きだったけど、映画面白かったなー!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク