music together

IMG_7207.jpg
Music Togetherというアメリカ発の音楽クラスの先生を友人がやっていて、
出産祝いに出張クラス無料で一回やろうか、と言ってくれて
マンションのママ友やマタニティスイミング仲間、
アフリカンフェスのメンバーを誘い、
10家族参加でうちのマンションに来てやってもらいました♡

英語の歌を歌いながら、楽器やスカーフ、
体を使って遊ぶんですが、楽しかったー!
息子を膝の上に乗せてたくさん遊びました。
・・が!最近、昼間もよく寝る我が家の息子…
途中から熟睡で母は一人でスカーフで遊びました(笑)

帰りにお祝いで絵本やCD、楽器を頂いたんですが、
その中のエッグシェイカーが息子は気に入ったようで、
泣き出した時に出して振ったら泣き止んで遊んでました。
お腹の中にいた時の音に似てるみたいです。

家で2人で遊ぶのも良いけど、やっぱりみんなで遊ぶと楽しい!
最高のお祝いをありがとうございました♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク