

画家のたまご

IMG_6964.jpg
友人の小4の息子くんが描いた絵が素敵すぎる!

前に会った時はもっと小さかったのに、
すっかりお兄さんになってて見せてくれた絵がこれ。
すごくセンスある!

若手クリエイターのポストカードとか好きでよく買う私は、
この絵たちに一目惚れ♡ 
こんなポストカードがあったら買いたい。この色使い、大好き。

IMG_6966.jpg
将来の夢は画家だそうで、本当に楽しみ。
きっと叶う気がする。

絵にサインもらっとけばよかったな。
今度会った時、お願いしてみよう。

IMG_6965.jpg
頑張れ、翔くん!
おばちゃんはファン1号として応援してます。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
