fc2ブログ

おさんぽ

カレーを煮込みながら、息子におっぱいをあげていたら、
いつのまにか時間がすぎてしまい、
具がほとんど無くなってしまいました・・。

IMG_6930.jpg
さて、そんな煮込みすぎカレーを食べた後、
今日は来客も特になかったので、
お気に入りのRAG MARTの緑のふわふわコートを来て
地元の公園デビュー。

IMG_6946.jpg
お日さまポカポカで気持ちよかったんですが、
着いた瞬間、ブリブリブリという音が・・。
というわけで、あっという間に帰ってきました(笑)

IMG_6949.jpg
でも、おさんぽ気持ちよかったね☆

IMG_6951.jpg
帰り道に方言バリバリの立て札。
「ほかす」というのは「捨てる」の意味です。
わたしも久しぶりに長くこっちにいて、
関西弁が抜けなくなってきました。
スポンサーサイト



プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク