賀正

IMG_6728.jpg

あけましておめでとうございます!
お正月は実家でゆっくり過ごしています。

ちょっと振り返って去年を漢字一文字で表すと、きっと「創」。
1月に入籍し、2月に息子がお腹にやってきて、
そこから一年かけて新しい家族の形を創ってきた、そんな年でした。

植物ならきっと今、芽を出したところ。
今年は茎を元気に伸ばしていこうと思います。
そして、茎を伸ばすためには根もしっかりはらなくては!ですね。

これまでずっとグーに握りしめてた息子の手は、
最近ひらいて色んな物を掴めるようになってきました。
同じようにわたしも、
握りしめてたふらっと一人で海外に旅に出ることや、
夜に遊びに出かけることを離してみたら、
これまでなかった愛おしいものが入ってきました。

年末の断捨離でウェットスーツやスノーボードの板をフリマに出し、
クローゼットの空いたところには今、息子の服が並んでいます。
そんな光景も好きになりました。

ただ、スノーボードの靴とウェアだけは残してて、
そのうち一緒に行けるようになる日を楽しみにスタンバイ。

地面を這っていくヘビから、
ちょっと視点を高く、駆け抜ける馬の年に。
今年はまた想像もつかないワクワクがたくさん待ってる、
そんな予感がしています。

みなさんにとっても
2014年がすごくすごく素敵な年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク