安産祈願

10018776600_s.jpg
さっき地元の大親友から陣痛始まりました!のメールが。

何も出来ないのに何故か私までそわそわしてしまいました(笑)
大好きな彼女と息子同士も同い年になるのが、すごく嬉しい。

息子を見ながら自分の出産を思い出すと愛おしくなって、
「あの時頑張ったねー!
あなただったら、ママ何回だって産めちゃう!」と抱きしめてしまいました。
こんなにかわいい子が出てくるんだったら何も痛いことなんてない、
今ならそう思えます。

あれほど二人一体となってやる共同作業を一番最初に経験するのって
何だかとっても意味があるような気がします。

きっと彼女のことだから素敵なお産になるだろうけど、
どうか安産で無事に元気な子が生まれてきますように!
心から祈ってます。

577665_111201082353612_1443881003_n.jpg
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク