バトン

IMG_6600.jpg
原田さとみさんが息子さんの着てたお洋服やおもちゃをたくさん持ってきてくれました!
「これ、むしろ私が着たい!」というような、とっても良いものばかり。
もう母が大はしゃぎです(笑)

とっても状態の良い服やおもちゃたちにさとみさんの愛情の深さを感じてたら
ブログにはこんな風に書かれていて、更にジーン。
今まで誰にも渡さずにとってあった宝物たち、
しっかりと受け取りました。大事に使います。

息子が生まれてから有り難いことに
色んな方からお祝いやお下がりを頂いて、
私が息子に買ったのは一着だけなんですが、
その一着を買った時は1時間くらい、あれが似合うんじゃないか、
こっちのがかわいいかなって悩んでようやく決めました。

頂いたお洋服たちもきっとそんな風に大切に大切に選ばれてて、
一着一着にすごく愛が詰まってる。
それを受け継いでまた愛を注ぎ足して誰かに繋ぐ、
そんなバトンはとても素敵ですね。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク