スイミングの先生に会いに

IMG_6340.jpg
マタニティスイミングでお世話になってた中野先生が
この12月で退職されると聞き、
スイミング仲間で子ども達を連れて会いに行ってきました。

ほんの数ヶ月前には、みんなまだお腹の中にいたのが不思議な感じ。
そんなに時間が経っているわけじゃないのに、
みんなずいぶん変わりました。

先生は本当に素敵な先生で、
あの先生のおかげで自分たちらしい出産ができたと思うので
中野先生の最後の生徒達になれたことに何より感謝。

そして帰りにみんなでウェスティン名古屋キャッスルの
ビュッフェを食べてきました。
ボックス席で、ホテルのスタッフさんたちは
子ども達がいるので色々気遣ってくださって
すごく居心地の良いランチタイムを過ごしてきました。

そのうち子ども達が歩いたりするようになると、
あんなにゆったりしたランチは難しくなるんだろうな・・。
来月から月イチで集まろう、と話していて
改めてこんな仲間ができたマタニティスイミングやってて
よかったなーと!

子ども達が一緒に遊べるようになるとまた楽しくなりそう♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク