エルゴ収納ケース

昨日、一昨日と息子が夜中一回も起きずに朝まで寝ています!
昨日は10時間。すごい。
これは成長のタイミングが今だったのか、
それとも先日から始めたベビーマッサージが効いているのか。

とにかくよく眠れて良いんですが、
わたしのおっぱいはまだそのペースに慣れていないようで
カッチカチ・・また詰まらないかヒヤヒヤしています。

IMG_6335.jpg
さて今日母から小包が届き、
私が欲しがっていたエルゴの収納ケースが到着。
アフリカの布、カンガで作ってくれました。素敵すぎ!

IMG_6337.jpg
ここにこんな風にくるくるっと巻いて入れれば

IMG_6336.jpg
ウェストポーチ形に。

IMG_6319.jpg
部屋の中でちょこっと抱っこする時には
このままの方が楽♪
ばあば、ありがとー!

小学生の頃、器用な母にはいろんなものを作ってもらっていました。
久しぶりに作ってもらった収納ケース、
手作りが嬉しくて何度も何度も眺めてしまいます♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク