家族でえいが

久しぶりに夫がDVDを借りてきてくれたので、
夜2人でゆっくり見ることに。
お供はポップコーン!…ではなく、
お鍋いっぱいにわらび餅を作って冷やしておきました。

夜は授乳のペースが2時間くらいあくので、
上手くいけば途中止めなくていいはず!と
たっぷりおっぱいもあげて寝かせて「よーし、準備万端!」と
わらび餅片手に見始めたら開始5分で
寝室から「ふぎゃー。ふぎゃー。」と(笑)

いつもは8時に寝室で寝かせて、
テレビはシャットダウンだけど、今日は特別ね。
リビングに連れてきて抱っこしながら見始めるとあっと言う間に寝て、
最後まで腕の中で静かにしてました。

楽しい時は一緒にいたいんだよね。
わかってるんだなぁ。

DSCF5361.jpg

最近、スリングも使うようになってきました。
アフリカの布パーニュのスリングは
名駅にあるアフリカンショップfarafinaのもの。

アフリカ柄のベビー服なんかもあって
これがめちゃくちゃかわいいのです♡

IMG_5814.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク