バースデー

昨日、母が一日中抱っこしてくれてからご機嫌な息子。
今日はわたしも一日中抱っこするぞー!
と実行したら、驚くほどご機嫌。
よく笑ってくれるようになりました。

今まで一日中「おっぱいちょうだい!!」と泣いていたのが、
そんなに欲しがらなくなった。

わたしはすぐに寝かせて息子を布団に置いては
あれこれ家事や自分のことをしてしまっていて、
抱っこしてる時間が少なくて寂しかったのかも…と反省しちゃいました。
だから安心してくて「おっぱいおっぱい」と泣いていたのね。

これだけいっぱい抱っこしても合間に何とか家事も終わることがわかったので
これからはもっとたくさん抱っこしてあげたいと思います!

DSC_0014_201310202358243f7.jpg

そして、今日は30歳のバースデー!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

去年の今頃、夫はまだ彼氏で。結婚することは決まっていたけど、
一年後にこんなかわいい子どもが膝の上に乗って
三人でこんな風に今日の日を迎えるなんて考えてもなかった。

20代最後の歳は今までで一番変化の大きな歳でした。

30歳はどんな歳になるんだろう。
今はまだ想像もついていない楽しいことがたくさん待ってるといいな。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク