スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重測定

静かで育てやすいと思っていた日々はどこへやら。
最近息子は急によく泣くようになり、夜は一度起きるとなかなか寝ない。
昼もおっぱい飲んでないと泣く、ちょっと放ってみようかな、と思って
抱っこしにいかないとこの世の終わりみたいな泣き方になる。

・・と、毎日もう大暴れ!
ただ、そんな中でも小さな手でキュウっとしがみつかれると
やっぱり愛おしいなぁ、とにやけてしまいます。

DSCF5277.jpg
そんな最近の私の癒しは遊びに来てくれる友だちや
ボランティア団体の活動ミーティング。

息子は人が来ている時はなぜかご機嫌で泣く事がなく、
友だちは喜んで抱っこしてくれて
私は育児以外の時間が持ててリフレッシュできる!という最高の時間。

昨日はまたまた我が家でサポーターズのミーティングでした。
秋メニューをたくさん作っておもてなし。

最近はちょっと作っては泣かれて火を止め、
また寝たら火をつける・・とものすごい時間かかってるけど、
料理する時間もリフレッシュできる私にはすごく好きな時間です。

そして今日は保健師さんが来てくれました。
母乳だけなので体重がとっても気になっていたのですが、
測ってもらったら4350g!
一日に66gも増えていることがわかり、ほっとしました。
日々、順調に成長中。

今日もまた眠れない夜に悩まされそうだけど、
これも今だけだと信じて!(笑)がんばります。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。