いざ、神島へ!

金・土と今年も伊勢志摩エリアデーの取材に行ってきました。
OAは来週7日。今年で3回目、担当させていただきます♪
今回はずっと気になっていた神島へも行ってきたので、
その模様だけ一足早くご紹介!

写真と共に楽しんでください。

船
2日目の朝。5時半起床。
部屋から見える海にも朝日のオレンジ色が少しずつ増えてくる時間。

今日は朝イチの船で神島へ行くのだ。

船 (2)
どれだけ近い距離であっても船での移動は
「旅」に来たのだということを強く思いださせてくれる。
ここはいろんな人生が混じり合う空間なのだろう、と
島の少年を見ていてふと思った。

船 (3)
島のおじさんも、

船 (4)
いつも一緒に仕事をしているディレクターだって、
波に揺られ、風に吹かれると
ただ一人の人として、何かに向き逢いたくなるのだろう。

船 (5)
もちろん私も同じように。

船 (6)
なかなか船に乗る機会はないから、
こんなマークですら写真がとりたくなる。

船 (7)
帰りの航路に電気が変わった。
さぁ、神島に到着。

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク