秋の朝のフレンチトースト

「眠りたいのに眠れない、ぐずぐず・・」が
ちょっとずつ増えてきている息子。
今朝は5時半からずーっとぐずぐずが止まらず。

1時間くらいあやしてると何だかわたしもお腹が空いてきて
無性に食べたくなったので、フレンチトーストを作る。

DSC_0003_2013092811582978f.jpg
窓を開けると気持ちの良い風だったので外で朝ご飯を食べることに。
懐かしい香り。
朝の番組担当してた頃はちょうどこれくらいの時間に自転車を走らせてた。
同じ香りの朝をこんな風に過ごす日がくるなんて想像すらしてなかったな。

息子が泣かなかったらこんな時間も過ごせなかった。
実はこっそり「今日はいい朝だよ」って
素敵なプレゼントをくれてたのかもしれない。

当の本人は食べ終わってもまだぐずぐず言っているので
試しにベランダで抱っこしたらあっという間に寝てしまった。
そうか、あなたもこの朝を味わいたかったのね。
秋の朝はみんなを幸せにしてくれる。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク