お月見

??-37 のコピー
今日はお月見ですね!
病院のご飯もお月見御前で豪華でした♡

ちょうど一週間前、
「何となく16日に生まれる気がする、そうじゃなかったら
満月で中秋の名月の19日かなー」なんて話していたので
その満月を今日、息子と2人で見られるのは感慨深いものがあります。

??-36
午後は友人がお月見団子と
栗きんとんを持ってお見舞いにきてくれました。
「母乳だとまだ洋菓子はダメだろうな〜と思って!」という
気遣いがとってもうれしい。

そうそう、母乳と言えばHPのメッセージを通して
色んなママさんから授乳や育児のアドバイスのメッセージを頂いています。
これまでブログコメント公開にしてこなかったので、
うるうる感動しちゃいました。ありがとうございます!
とっても勉強になってます!


最後に動画をひとつUP!
イギリスのオーディション番組でのハンガリーのシャドウシアターグループの
パフォーマンスなんですが、こちらもラストうるうる。
こんな風に美しくアートにメッセージを伝えられるようになりたい。

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク