会場装飾2

1
会場はプーコニュさんのお花をふんだんに入れてもらいました。

私からのお願いは
「扉を開けた瞬間、わー!すごい!って思うくらい
ガラッと違う世界にしたいんです。
森の中のウェディングのような。
海外のガーデンウェディングのような。」

そんな無茶ぶりを見事に叶えてくれました!
天井からは、お花のボールとレースのタープ。

IMGP1062.jpg

IMGP1010.jpg

IMGP1026.jpg
柱にもツタをはわせて。

IMGP1034.jpg
ホームパーティがテーマの中、ここはダイニングなので
プーコニュさんがアンティークの食器棚を持ってきてくれました!

IMGP1094.jpg
その中にもふんだんにお花が入っています。

IMGP1110.jpg
そしてこちらが高砂。
我が家でもダイニングテーブルの壁には私が描いた絵がかけてあるので
ここにもこの日のために描いた油絵をかけさせてもらいました。
モチーフにしたのは中島みゆきの「糸」。
縦の糸と横の糸が布になる日です。

テーブルの上のお花たちはダイニングなので
ちゃんとカップやお皿に入っていています。

IMGP1014.jpg

IMGP1021.jpg

2
テーブルの上のお花もそれぞれのテーブルによって違います。
披露宴の間はキャンドルに灯も点してもらいました。

404531_894376250702754_2101352455_n.jpg
結婚式は絶対に花いっぱいの式にしたかったので
プーコニュさんにお願いをして本当によかった!

941562_270903516384484_1969647190_n.jpg
二次会の後にはみんなにそのお花を全て持って帰ってもらったので
みんなもすごく喜んでくれました。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク