会場装飾1

DSCF4883.jpg
続けては会場装飾。
いろんな人が作ってくれた愛がこもった手作りアイテムに囲まれて
幸せにあふれた空間になりました。

384720_385005978275019_1181100435_n-1.jpg
雨の予報を心配して
前日に、たくさんのてるてる坊主を作って持ってきてくれた
アマアフリカの代表の浅野さん。
嬉しくて、急遽入り口の木に全部かけさせてもらいました。

中には新郎新婦バージョンのてるてる坊主まであるんです!

971846_894376104036102_1318507327_n.jpg
ウェルカムボードは東京の友人、Mio&Kurosu作。
一緒にアフリカのボランティアをやってた仲間です。
造花を使って願いを叶えるアフリカの鳥バラクランジャンを
モチーフに作ってくれました。

ウェディングパーティのテーマがHOME PARTなので
文字はwelcome to our HOMEにしてもらいました。
以降、家でホームパティする時は必ず玄関に飾るようにしてます。

375081_894376217369424_1891934999_n.jpg
みんなに撮ってもらったチェキはオリーブの木に
貼ってもらうようにしました。
この木も今はベランダで元気に育っています。

1055_270847683056734_127132971_n.jpg
バンケットがダイニングなら、待合室は書斎のイメージで。
アフリカの要素をちりばめました。

29 2
私が描いた絵を飾ったり。

31
絵本や名古屋のガイドブックを置いてみたり。

32
それからこれは絶対入れたい!と思っていたウェディングモビールは
大好きなマニュモビールさんのもの。
原田さとみさんからお祝いで頂きました!

IMGP1070.jpg
廊下には私たちの家に友だちが遊びに来てくれた時の写真や
お弁当や花瓶といった日常の何気ない風景の写真を飾りました。

IMGP1002.jpg
そして、バンケットはお花をふんだんに!
こちらは次回まとめてUPします。

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク