鳥会2011

年に一度の事務所の集まり、鳥会。

毎度のことですが、一緒に話していながらも
聞き惚れてしまう良い声があちらこちらから(笑)

改めて、素敵な先輩がいっぱいの事務所だなぁ、と!
こんな風になりたい!と憧れる女性像ばかりなのです。

そしていつのまにか後輩も増え、
あのギャーギャー末っ子だった私がお姉ちゃんお兄ちゃんと
妹弟の間の次女的位置になってました。時間ってすごい。

震災の後に、ラジオの役割をやっぱりみんなとても噛みしめていて、
そんな中での社長の言葉も響きました。

気合入れ直し完了!
よーし、またがんばります。

IMG_0660.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク