ひとりの時間

めーったに外食をしない夫から珍しく「今日ご飯いらないから〜」のメール。
今日は私にとっての花金ならぬ花木。一週間の最終日。
金〜日曜も大体仕事をしてるので
木曜日の夜だけは何が何でも休みたいわたし。

どう過ごそう、ともうワクワク。

まず、番組スタッフとインド料理を食べに行き、
栄をぶらぶら。本屋さんに寄って旅雑誌を立ち読みしたり、
映画館のスケジュールをチェックしたり、
無性に一人で美術館に行きたくなり、開館時間を調べるも今日はもう閉館。

ナイトミュージアムとかあったらいいのになぁ、なんて思っていたら
愛知県美術館、金曜は20時まで空いていることがわかり、
こういう人の心理を抑えていることに、ほーっ!と感心。

結局お家に帰ってきて、久しぶりにお香を焚き、
今日のゲスト、オレスカバンドのwalkを聞きながら(最近のお気に入り♡)



クッキーづくり。

いや、滅多に作らないんですけどね。
むしょーに作りたくなった。

久しぶりに一人暮らしの時のような、
自分だけの自由な時間。
たまにはいいですね。

ま、焼けたら焼けたで早く帰ってこないかなー、と
そわそわし出すんですけどね(笑)
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク