新生活

新番組が始まり一週間が経ちました。
四年ぶりの新番組は信じられないくらい楽しい!

ゼロからスタッフとこんなコーナー作ろう、
今日はあれを紹介しよう、これを紹介しようと
このモノづくり感覚がたまらなく好きなのです。

今回のスタッフもみんなすごーく良くて、また新しい家族が増えた気持ちです。

art.jpeg

そして大学院の通信授業もスタート!
教科書片手にノートをとる…懐かしいこの感覚をこちらも楽しんでます。

私にとっての新生活はとっても刺激的。
これまで毎日の境界線が無く月曜日と火曜日はつながってる感じだったけど、
今は一日いちにちをしっかり踏みしめて生きている感じ。

変化はいつの時も心地良いものですね。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク