明日でデリは最終回!

img12147_7.jpg
始まりがあるものには必ず終わりがあるもの。
そんなことわかってはいるけれど、始まるときに終わりのことなんて考えたりしない。
4年間、大切にたいせつに育ててきたSMILE DELIも明日で終わろうとしています。

img12949_11.jpg
いろんなことがありました。
マイカの宅配便の帰りに、スタッフと岐阜城に遊びに行ったり

img12371_6.jpg
八丁味噌の工場に寄り道したり。
毎日一緒にいたスタッフたちとはもう家族のようでした。

ワールドカップの時には夜中までうちに来て一緒にサッカー見たり、
ドラゴンズの応援にドームまで行ったり、
年に一度の忘年会は我が家でめちゃくちゃな鍋パーティ。

img21016_12.jpg
番組では動物園にも行ったし、

img23195_5.jpg
SMILE BOOKプロジェクトもやりました。

img13185_3.jpg
そうそう、コバタクさんと志摩スペイン村のパレードに参加したこともありましたね!(笑)
あのバースデーのモノマネコーナーも明日でラスト。

朝早い集合時間でも一日だって行きたくないと思ったことはなくて、
この番組が本当に大好きでした。

img12124.jpg
第一回目の放送の前に撮った写真。
この頃と変わらず、むしろ情熱を高めながらここまでこのチームで走ってこれたことを
本当に嬉しく思います。

さー、明日のオンエアは思いっきり自由に、
そして心を込めて、愛情を込めてお届けしますよ!
MEGARYUがゲストなので乗っ取られないように気合いを入れながら・・(笑)

きっとタダでは終わらないスマイルデリ。
明日の最終回、聞いてくださいね〜!

ちなみに私は来週から月曜〜木曜日の14:00〜17:00
SMILE HEART BEATを担当します!
新しい番組もSMILE DELI同様大事に育てていこうと思います。

deli.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク