あたらしい仲間、羊毛のニワトリさん

DSC_0008_20130321190445.jpg
今日は寒かったですね〜
でも雲ひとつない青空で気持ちいい一日。
ZIPの前の桜もきれいに咲いていました。

DSC_0043_20130321190248.jpg
帰り道いちごが安くなっていたので買って帰り、ジャムに。
たくさん作って瓶に入れたりすればいいのだろうけど、
この時期だけのちょっと贅沢な朝ご飯を楽しむのも季節を感じられて好き。

DSC_0014_20130321190247.jpg
そうそう、昨日書いていたdaladalaさんに帰りに寄って一目惚れで買ってしまいました。
ニワトリ(笑)from モンゴル。

売上はモンゴル牧民女性の収入源になっているそう。
この色合いがなんともキュン。
かわいすぎます。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク