3連休の幕開け

DSCF4257.jpg
今日は朝からアマアフリカのミーティング!
メンバーの一人がりんごプリンを差し入れに作ってきてくれました。
こういうのできる人になりたい・・。

おかげで会議もスムーズに進み、順調に準備が整ってきています。

1_20130112171851.jpg
午後は毎年楽しみにしている名古屋学芸大学の卒業制作ファッションショー。
コレクションのような演出でまさにSATCの世界。
めちゃくちゃかっこいいのです。

今年のテーマはArts & Sciences。
それぞれの解釈が洋服というアートで表現されます。
服ってストーリーがあるんだな。作った人の熱が残ってるんだな。
だからこそ、買いたい、着たいと思うんだな!
と、いつもの洋服選びが違った視点でこれから楽しくなるような、
素敵なショーでした。

月曜日の成人式を前に、
大学生たちの夢に向かって走るキラキラした姿に
ものすごくパワーをもらいました。

IMG_4505.jpg
そんなパワーを持ったまま夜はアフリカンライブにMAGOへ。
今夜の出演は東京からBOLOKURU。

IMG_4508.jpg
ライブ中泣き出した自分の子を
ボーカルの女性が抱きながら歌う姿がめちゃくちゃかっこよかった!
ママに抱かれるとライブ中最後まで泣かず、
赤ちゃんもライブに参加したかったんだな〜、と。子供ってすごい!

IMG_4516.jpg
そして関西からWONTINA。

IMG_4518.jpg
お客さんもどんどん飛び入りで踊りに入るのですが、
こんな小さな女の子まで!(見えるかしら?)
誰でも体が動いてしまうのがアフリカンライブ!!

IMG_4522.jpg
そして最後は千葉からMETAL GUINEE。

IMG_4544.jpg
友人の子供、ソリバもノリノリでこの表情。
(自分で撮ってました、笑)

IMG_4568.jpg
血が沸騰するようなアドレナリン出まくりの夜!
楽しかったな〜

最高の3連休の幕開けです。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク