贈り物のセンス

DSCF4179.jpg
先週の報告から毎日のようにおめでとうメッセージ頂いていて、
HPからメッセージくださった方も!本当にありがとうございます。
一つひとつ嬉しく拝見しています。(なかなかお返事できずすみません・・)

今日は番組の取材でthe Park Banquetへお邪魔してきました。
左が私のウェディングも担当してくださってるプランナーの山田さん。
そして右がコップなごや水基金でもずっとお世話になってる広報の小栗さん。
わたしがここで結婚式をするきっかけを作ってくれた方です。

今日伺った話は来週の名古屋テレビ塔 the park banquet My Best Wedding
たっぷりとご紹介します!(金曜朝10時〜、ZIP-FM 77.8)

DSCF4187.jpg
そして今日は、私もこんな風になりたい!と
とっても憧れている方から御祝いもいただきました。
九州ご出身ということで香蘭社のワインカップ!

私も祖父母が佐賀なので香蘭社は大好き。
こんなにきちんとしたものが、まだ新居になかったので感激。

こういう贈り物のセンスを持てるようになりたいものです。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク