クリスマスリース

またまたご無沙汰しておりました・・。
来年からはちゃんとブログをこまめにアップできる人になりたい。
(今年はする気はないのか!笑)

IMG_4338.jpg
今年はクリスマスリースがマイブーム中です。
こちらは、大好きな大須のお花屋さんプーコニュさんのリース。
本物の植物で作られてるのでとっても良い香りがするのです♡

IMG_4354.jpg
そして、何と今年はイレーネとリースをたくさん作ってきました!

IMG_4358.jpg
私が作ったリース。
全て実家やお世話になっている知人への
プレゼント用に作ったものです!

IMG_4361.jpg
マイカ作2

IMG_4363.jpg
マイカ作3

IMG_4357.jpg
そしてこちらがイレーネ作!
それぞれ個性が出ますよね〜

IMG_4373.jpg
教えてくれた、アマアフリカ代表の浅野さんありがとー!
使う人のことをイメージしてリースを作るのってとても幸せ。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク