3連休、日々のこと

IMG_4291.jpg
ちょっとその他の連休のご報告を。
何と我が家にホームベーカリーがきました!
(ま、頂いたのですが♡)

IMG_4293.jpg
ずっと欲しかったので、嬉しくて連休中は食パン焼いたり

IMG_4302.jpg
ピザ作ったり、大活用していました。

IMG_4315.jpg
そして日曜は朝7時半に出て、
いつもお世話になっているお料理の田中先生の田中農園へ。

IMG_4307.jpg
お野菜の大きさがケタ違い!

IMG_4311.jpg
土がふかふかで葱は気持ち良さそうだった。
土にすごーく触れたくなることがある。
たくさん土を触った後はとっても生き返る。

IMG_4225.jpg
そして、久屋大通公園の紅葉がきれいでちょっと散歩にでかけてみたり。

IMG_4267.jpg
クリスマスの準備をしてみたり。

IMG_4224.jpg
アドベントカレンダーもばっちり準備。
今年も大好きなクリスマスが近づいてるー!
わくわく。わくわく。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク