Hello Africa

IMG_4294.jpg
23日はHELLO AFRICAお越し下さった方ありがとうございました!!
最高に楽しい空間でしたね。

IMG_4296.jpg
松平勇二さんたちのンビラの音色に

IMG_4295.jpg
淑ちゃんと私のセネガルトーク。

IMG_4288.jpg
カンガの着付けに

IMG_4297.jpg
ギニアの音楽!

IMG_4298.jpg
みんな踊ってくれて嬉しかった。
イベントをするといつも最初にアフリカのイベントに行った時のことを思い出します。
こんな風に振り付けなんて何一つ知らなかったけど、
その音に一番合うと思う踊りを思いっきり踊るのが気持ちよかった。

こんなに血が沸騰するように楽しい事あるんだって感動した。
それをみんなにも体験してほしくて私はいつもイベントをやっているんだと思う。

IMG_4286.jpg

IMG_4284.jpg

IMG_4300.jpg

IMG_4320.jpg
そして、今回のイベントをスタートに来年のアマアフリカ(東海発のアフリカンフェスタ)の
準備が始まり、今日もそのミーティングへ。
キャッチコピーも固まりまたまた楽しくなりそうな予感大です。

来年は5月18日、19日。
もう今から空けておいてくださいね!

スタッフとして関わりたいという方、
12月9日13時半〜(13時受付)
上萱津コミュニティ防災センターで第一回目ミーティングやりますので
ぜひぜひお気軽にいらしてください。

アフリカ行ったことないけど・・
イベントやったことないけど・・
という方も大歓迎ですよ♪
一緒に作っていきましょう^^
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク