KEBE ROCK2

DSC_0098_20120903042002.jpg
そうこうしているうちにKEBE ROCKがスタート!
前日の本番はステージ上でやったそうなのだけど、
今日は暑いし、日も照っているので子どもたちに
ステージの上から見てもらう造りに。

DSC_0109.jpg
実はここケベメールだけでなく、
セネガル中から隊員が集まって来ている。

DSC_0112_20120903042139.jpg
EXILEのCHOO CHOO TRAINのダンス!
エグザイルならぬ、ケベザイル。
全体の練習はこっちに集まってから
ようやく始めたというのだからびっくり。

DSC_0111.jpg
中に地元のセネガル人の女の子たちも入っていて、
振り付け完璧に覚えていた。すごい!

DSC_0108.jpg
町の人がどんどん集まってくる。

DSC_0130_20120903042417.jpg
他にも、オリジナルの曲に、日本の曲、

DSC_0154.jpg
そしてセネガルの曲も!わたしもジャンベで参加させてもらった。
素敵な機会をありがとう!!

DSC_0136.jpg
子どもたちも盛り上がり、大成功のうちに幕を閉じたケベロック。
これだけのものをゼロから作り上げるというのはどれだけ大変だっただろう。
イベントの前には、セネガルでよく行われているように
宣伝カーを使って、告知もしたという。

IMG_5673.jpg
これだけのものを創り上げた若菜さんに昼食を食べながら
たくさん話を聞いた。そのお話はまた次回!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク