帰国しました

DSC_0175_20120907165536.jpg

セネガル取材から帰ってきました。
とーっても楽しかった!のですが、
何とエビにあたって下痢と嘔吐と発熱に苦しみ・・
半分はダカールのホテルのベッドで過ごすということに。

でもそのおかげでわかったこともたくさんありました。
自分の中のテーマが医療になりました。
そしてツイッターにお見舞いツイートたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
とってもパワーをもらいました。

これからちょっとずつそんな取材レポートご報告していくので
写真と共にお楽しみください☆

また、明日のスマイルデリではセネガルのおみやげの
プレゼントもあるのでぜひ聞いてくださいね!

そして、9月22日(祝)13:00〜
碧南市の農業者コミュニティセンターで講演会をさせて頂く予定なのですが
せっかくなのでこの時、セネガルのお話もたっぷり入れようと思ってます!
入場無料なので、ぜひお越しくださーい。

スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク