アマアフリカ終了!

??-27

終わった後に涙が出てしまったイベントはいつ以来だろう。

アマアフリカ2012来てくださった方ありがとうございました。
ここには私の好きなアフリカがいっぱい詰まってた。
かわいそうではないポジティブなアフリカ。

鮮やかな色、お腹の底に響く太鼓の音、
相手を思いやる文化、生きる強さ…。
アフリカと出逢って私の人生はより豊かになった。
私はアフリカを知る前の自分より、アフリカを知ってからの自分の方が好きだ。

だからこそ、そんな体験を1人でも多くの人に味わってほしかった。
人生が変わる瞬間なんてそうそう起こる訳じゃないけど、
それを起こしてしまう力がアフリカにはきっとあるから。

こんなイベントを続けていきたいと心から思った。
そして、アフリカが出会わせてくれた大好きなスタッフたち。
こんな良い仲間を一気に得られたなんて!感無量です。

来年またやります!
今年逃した方はぜひまた来年いらしてください。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク