復興支援 ふれ愛コンサート 2012

IMG_3078.jpg
そして午後は国境なき楽団が主催する
復興支援 ふれ愛コンサート 2012へ。

IMG_3079.jpg
Supporter's Supportもトークショーと物販ブースで参加しました。

IMG_3071.jpg
ワタママグッズも大盛況。
ありがとうございました。

IMG_3085.jpg
いろんなステージがあったんですが、
こちらは「アースデーwithマイケル」。
盛り上がりました!

IMG_3091.jpg
自称マイケルジャクソン・トリビュートパフォーマーの
マイケルやもさんと。オフステージもめちゃくちゃ良い人!
会った人を幸せにしますよね〜

IMG_3092.jpg
そして、主催者の庄野真代さんと。
お会いするのはとってもお久しぶりなんですが
本当に愛のある素敵な方なんです。
もちろん飛んでイスタンブールの生歌も!
何度聞いてもしびれます。

今日は集まった人たちの笑顔も素敵だったなぁ。
お客さんも含め、やさしい人が集まったようなあったかいイベントでした。
来てくださった方ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク