最近のゲストのこととか

IMG_2613.jpg
NIKIIEが遊びに来てくれました。
ZIPではよく顔を合わせてるんだけど、
番組にゲストで登場は実は初!
楽しかったー。

ニキーのセンスがとっても好きなんだけど、
今回のミニアルバムhachimitsu.e.p.はそれが全快で素敵なの!

何ていうか、instagramで撮った写真の中の世界が
広がってる感じ。その温度が好きなんだなぁ。

IMG_2809.jpg
そして、やっぱりこの人!MICHI !!!
プライベートでも仲良しのMICHIが
待望のセカンドアルバムを持ってきてくれました。
待ってたよー!

会う度に、「アルバム行き詰まってる・・」と
しまいめには「もうその話ふれないで」と言い出すほどだったんだけど(笑)
だからこそ、そのながーいトンネルの先に見えた光はとても心地いい。

あ、見つけたんだ!って聞いた瞬間すぐわかった。
そして見つけたからこそ、今回のアルバムはきっとまたスタートでもある。
これからの新しいMICHIが本当に楽しみになる一枚です。

MICHIとは毎回、東京と名古屋で離れてるのにたまに会って近況を報告し合うと
同じ時期に同じことを気づいてたり、同じタイミングで次のステップに進んでたり
不思議なシンクロがあるんだけど、今回もまさにそう!

もしかしたら、これくらいの年代の女の子はみんなそうなのかな。
だからこそ、今のステップを歩く自分が聞きたい曲がたくさん詰まってるので
すごく嬉しいのです。

「早く出してよー」と言い続けてきた好きな曲「もっと。」も
今回収録されてたり!朝に聞きながら準備したいtake it easyも好きだし。
とにかく一枚、聞いてねー!

そして今夜はそんなMICHIを迎えてのサンデーナイトスペシャル!
夜7時〜、ZIPよろしくです♪
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク