歌のこととか

??-9
久しぶりのアップになってしまいましたー!
が、いろいろとやっておりました。

まずは松田麻衣(ラジオドラマの役柄の名前です)の
セカンドシングルの制作がスタート!
レコーディングも終えました。

??-7
今回はなんとバックダンサー付きです。
ダンスレッスンもがんばってます。
右のおだんごが私。わかるかな・・。

そして内容は・・嫉妬感満載のウェディングソング!!(笑)
結婚式2次会の余興で使ってください。

??-8
こちらは、こないだ志摩スペイン村で買ったガーリックポット。
穴が空いてるから、芽が出にくいんだって。

かわいすぎるよね。
キッチンがまた一つ好きになる。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク