my friend's wedding

CIMG0188.jpg
2週続けて結婚式のわたし。
この歳になるとほんとに多い。

そんな中で、結婚式ってその人のセンスや価値観が
すごーく表れてるなって思う。

CIMG0193.jpg
先週、池下の「繭の家 よし川』で式を挙げた友人は
和風の結婚式。

IMG_2333.jpg
お座敷でみんなに承認になってもらって式をする日本古来のスタイルを選んだ。
お餅つきなんかもあったりして、日本の良さをみんなが改めて噛みしめるような
仕組みがとっても素敵だった。

CIMG0224.jpg
土曜日行った結婚式は覚王山のフレンチレストラン
ラ・メゾン・ブランシュで。

おいしいフレンチを選ぶところがとても彼女らしい。

CIMG0213.jpg
高砂の後ろでは薪が焚いてあったり、
入場の曲がアフリカの音楽だったり、
リング置きがバオバブの木だったり。

IMG_2386.jpg
そして、引き出物のカタログは
お料理のページにレシピがついていたり!

アフリカが好きで
お料理の先生をやっている彼女ならではのこだわり。
細かいところにまで丁寧に作られた結婚式。

二人ともおめでとう!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク