お絵かき

IMG_2532_20170804162025d9e.jpg
今年も名古屋外大オープンキャンパスの司会、
こばたくさん&なっちゃんと担当して来ました。
次回は8月27日、ぜひ!

IMG_2558_201708041620496f8.jpg
外大の仕事は毎年子供らも一緒なので、
控え室に戻るたび、私の原稿の後ろに息子の作品が出来上がっていました。

IMG_2557.jpg
ちなみに妹もお絵かきは大好き。
彼女はなかなか豪快で、クレヨンまみれになっていつも描いています。

IMG_2539_20170804162027e5c.jpg
今朝は、お兄ちゃんが朝起きてきて突然
「ベランダのお花の絵を描きたい!」というので付き合って
お外で朝ごはん。

IMG_2546_2017080416204416e.jpg
摘みたてトマトは

IMG_2549.jpg
シャッター押す前に妹の口の中へ入りましたが。
絵は私も大好きなので、
子供達がいっぱい描いてくれるのが本当に嬉しい。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク