メアリと魔女の花

IMG_1973_20170717145837f8d.jpg
メアリと魔女の花、めちゃくちゃよかったー!

自然の摂理に反すること、
私たちが人間の力の域を越えてやろうとしていることは
本当に魔法のようなことなのかもしれないなぁ、と思ったり。
そしてそれが手に負えなくなるというのはどういうことなのかとっても考えさせられました。

でもそんな魔法に勝てるものがあるとしたら…?
あぁ、そこが本当にぐっときた。
何度か泣いてしまいました。

#大人になるとこういうの泣けるよね
#大人になってこんな魔法の世界を描ける想像力ってすごいよね
#ちょいちょいジブリ作品のシーン思い出してしまうのもツボ
#メアリと魔女の花
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク