記念写真

0566.jpg
毎年結婚記念日は特にお祝いしないんですが、
必ず旅する写真屋さんに来てもらって
家での様子と結婚式を挙げた場所での記念撮影をお願いしています。
今年もそんな旅する写真屋こと三澤武彦さんから写真が届きました。

0272.jpg
いつも自分がよく見ている「そうそう、この顔ー!」
という子供の表情って自分では写真におさめることができないので、
今回も家族の「今」を残せて良かったです!

0332.jpg
そして途中、ぐずぐずと私の足にまとまわりついてた息子を
その時は「もう!」と思っていたのに、出来上がってきた写真を見て、
あの時こんな嬉しそうな顔をしていたのか…と泣けてきちゃいました。
引き離さないでぎゅーってしてあげれば良かった。写真ってすごいですね。
それから息子に「抱っこして〜」と言われた時は
必ず全てを置いて先に抱っこしてあげるようになりました。

0367.jpg
旅する写真屋さん。
気になる方、こちらです。
本当にオススメです!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク