おえかき

IMG_1355_20170630165919303.jpg
キッズジェンベでも、ルププでも今月は
「おじさんのカサ」という絵本を読んで
雨の日にはどんな音がするかなー?
というのをやったんですが、
いつも本番前の実験台はうちの子たちで。

ジェンベや色んなものを使って
雨の日の音作り。
なかなか白熱しております。

IMG_1640_20170630170143b10.jpg
あとは引っ越しの荷物におもちゃを入れてしまってたため
引っ越し前はひたすらお絵描きをしていた2人。

IMG_1650.jpg
特に妹が熱中して長い時間描き続けててびっくり。

IMG_1653.jpg
彼女の作品がとっても素敵で
早速額に入れて新居に飾りました。

IMG_1651.jpg
お兄ちゃんのカタツムリも可愛い。

IMG_1635_20170630170143a3d.jpg
こちらはお兄ちゃんが父の日に描いたパパの顔。
字は私が言われるままに書いたんですが、
メッセージが笑えます。

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク