久しぶりです

IMG_1726_20170630170214c18.jpg
引っ越しでバタバタとしていたので、
全然ブログをアップできずー!
インスタにアップしてたのをちょっと遅くなりましたが
まとめてアップさせてもらいました。

お時間あるときにでもぜひのぞいてやってください。

ようやく新居も落ち着いてきたので
これからもう少しマメに更新できるといいなーと思ってます!

IMG_1752.jpg
昨日から我が家にゴマダラカミキリのゴマちゃんがやってきました。
(図鑑を見るとシロスジカミキリ?という気もするんですが、
まぁいいでしょう!笑)

IMG_1748.jpg
図書館で図鑑を借りてみたら
「成虫は水分を取らなければすぐに死んでしまいます」
というのを見て慌てて水を入れてあげたり!
甲斐甲斐しくお世話しています。

ただ、息子より娘の方がゴマちゃんを溺愛してて、
虫かごごとギューっと抱きしめる(笑)
中に手を入れて出そうとするので、慌てて取り上げると怒る怒る(笑)
虫女子(韻、踏みました?)も、これからの時代アツくなるでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク